Entries



2011-10-30 01-07-54





                        
*この記事は常にTopです

そーりー

野良が調子よくて動向爆発した。

そういえば大会当選しました!

そして明日大会です^^;

よし

がんばろう。

ひさびさ更新

忙しくて更新できませんでした;;

てか書くことなかった^3^

すいませんm(_ _)m


今日はcwを5回くらいやったけど

AIMは普通でした。

なんかあたる時とあたらん時の差が激しい

AIMの波がうざすぎるTOT

どうやったら一定のAIMになるか教えてだれか!


今日はフラグだせなかったんで

昨日なつかしい人とcwした時の

オールキルセーブシーンだします。

なぜかAR使ってるときにでてしまった。

しかもサブ;q;

HSでまくった^q^

そしてリロードなしーq-

最初にBLで瀕死にしたやつ以外全員HS!

ノーダメいけたやろこれ・・・・・

俺どっち持てばいいかわからんくなってきた;;


なぜかわからんが音がなくなりました

ごめんなさい












野良

このごろ野良が楽しくなってきたぜー^q^

フレと一緒にやって暴走してしまった。。

今日は1回もcwいけませんでした。



ーq-

今日は午前からバイトあったんで、

午後からSAやってました^^b

なんかいままでウェアとか3rdとかしかやってなかったんで

ほかのマップやってみたら

はんぱなく狩れる!!

K>D固定だわ-3-

今日はAIMよかっただけかもしれんがな^3^





今日のcw動画ぜんぜんいいのなかったので、適当に・・・

それと昨日のサブの助っ人で撮ったゴミSave・・

相手あそんでるしW

音量きえててサーセン。。








Appendix

Recent Trackbacks

Profile

そうさかん

________________
≪SuddenAttack≫
Name:Sousakan.
Class:大佐2
kd :62%
clan :LOVE&FINAL
________________

