Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sousakan1122.blog.fc2.com/tb.php/25-4c5aa960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさびさ更新

忙しくて更新できませんでした;;

てか書くことなかった^3^

すいませんm(_ _)m


今日はcwを5回くらいやったけど

AIMは普通でした。

なんかあたる時とあたらん時の差が激しい

AIMの波がうざすぎるTOT

どうやったら一定のAIMになるか教えてだれか!


今日はフラグだせなかったんで

昨日なつかしい人とcwした時の

オールキルセーブシーンだします。

なぜかAR使ってるときにでてしまった。

しかもサブ;q;

HSでまくった^q^

そしてリロードなしーq-

最初にBLで瀕死にしたやつ以外全員HS!

ノーダメいけたやろこれ・・・・・

俺どっち持てばいいかわからんくなってきた;;


なぜかわからんが音がなくなりました

ごめんなさい













コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sousakan1122.blog.fc2.com/tb.php/25-4c5aa960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

そうさかん

________________
≪SuddenAttack≫
Name:Sousakan.
Class:大佐2
kd :62%
clan :LOVE&FINAL
________________

